So-net無料ブログ作成
検索選択

冷めたかも・・・・・

先月1か月分をMHFに課金したんですが、うpした日にINしただけです。ど~やら、冷めたっぽいかもw
SDGO(運営はバカ)の方がハマっちゃってます。新しくクラン(MHFでいう猟団)に入ったんですが、身内イベとかもありますし面白い。それに、週末はクラン戦でかなり熱いです。MHFは、一通りのハメさえできればPSなんて関係ないんですけどSDGOのクラン戦はほんと味方の連携とかうまくないとすぐに負けるという。。。。
クラン戦は、コストが13(Aランク機体・・・4、Bランク機体・・・3、Cランク機体・・・2)と決まっています。確かに、Aランク機体だとステータスがいいわけなんですが、Aランク機体だからといって強いってわけじゃないんですよねwAランク機体は2回までしか復活(Bランク機体・・・3回、Cランク機体・・・4回)できません。こ~ゆうのを含めて、いろいろな戦術を練ってやるのが面白いです。それに、MHFとちがって同じ動きをするってこともないので本当に中身の人の腕の差がでます。


興味があればやってみればいいんじゃないでしょうか?自分もガンダムは全然詳しくは無いんですけど、面白いのでハマってmす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JINA

やはり、そうであったか・・・
オンしても白文字になってる時がないんだもんw

ガンダムはちょっとやってみたいがこれ以上ゲームは増やせないから無理だわ~;;
by JINA (2010-10-10 18:29) 

パタコラン

ガンダム詳しいですがSDGOやってませんw

まぁやろうとしたことはあるんだけど・・・俺のPCじゃ重過ぎた・・・orz

けど何処かでまたMHFにINする可能性はあるんでしょ?
今楽しいことがあるんだったらそれをやるのが当たり前なんだってw

俺も息抜き用に他のネトゲ(シンプルな物)やっとこうかな・・・
by パタコラン (2010-10-12 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。